忍者ブログ

モンハン屋根裏部屋(‘∀‘)♪

狩猟笛好きハンターがMHP中心に色々書いちゃったり描いちゃうブログ。現在MH4プレイ中。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,27

479.jpg
イベント延長&誕生日という事で行って来ました!
モンハン部員は入園料100円というのも嬉しい♪

※画像が多いので注意して続きからドウゾ。

拍手[1回]


まず入ってすぐに展示してあるアイルー村。
480.jpg
チョコレートで出来てます・・・凄いし可愛い(*´∀`*)
アイルー村はデフォルメ具合と明るい色付けが
お菓子で再現するのに合ってますね。教官もちゃんといました。

で、ガラポンしたかった気持ちを抑え・・・まずはクエストに挑戦。
3人で行ったので全員参加出来るドスガレオス討伐演習から。
寝かせた後、叩きつけの最後をきちんと頭に当てた(エフェクト)
筈なのに起きないという事態が。謎です。
クリアすると貰えるステッカーが全て違うと知って、
次は友人の大好きなショウグンギザミ討伐演習へ。
この時、片割れの攻撃+突き上げで自分がネコタク逝きだったんですが
『目的を達成しました』
自分「(ニャーニャー・・・ごろごろ)えええぇぇ!?」
481.jpg
同時討伐されましたwギルカ確認してみると
しっかり力尽きましたの文字・・・ちぇっ(´・Д・)w
リオレイア討伐訓練は特に問題も無くクリア。
全員メイン武器があったのでテンションも高かったです。
後は受注が2人までなので、友人を待つ間1人で先生に挑戦。
駄目もとでしたがなんとかクリア。
最後は2人プレイでババコンガ討伐演習に。
無事ステッカーをゲットして訓練所クエスト終わらせました。
482.jpg
が、
そこで座っていた座席の後ろを見ると・・・
壁の窓枠セットにナヅチいる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
483.jpg
まさかと思い、すいていたので色々席を見に行ってみると・・・
見事に同化してる?モンスター達がわらわらw
484.jpg485.jpg
486.jpg487.jpg




3のモンスター(詳しくない)等撮っていないのも色々いました。

フォトスポットが載っていたので記念撮影。
肉焼きセットと(肉が柔らかくて、形がゲームのまんまw)
488.jpg
アイルーと(裏にあったノートに落書きしてきました)
489.jpg
プーギー(等身大だとやっぱり大きい可愛い)
490.jpg491.jpg
ガラポンは肉焼きセットの形で回すとあの音楽をかけてくれます。
それぞれ焼き具合の賞が貰えて、こんがり肉G賞は250mmの缶バッチ。
(最初フリスビーかと思ったのは秘密です。)
結果は全員こんがり肉賞。自分はプーギー柄のコースター貰いました。
492.jpg
普通にコースター狙いだったので当たって嬉しい(*・∀・*)

で、目玉の料理ですが・・・!
餃子コラボ。
493.jpg
・こんがり肉
2つの肉をぐるぐるーと外から巻いているので、
最初1つの肉の塊かと思ったら真ん中から2つに割れて吃驚しましたw
○セラコラボより味が好き。流石に見た目では負けるけどね。

・水辺のヤオザミ餃子
和風あんかけソースの蟹餃子。殻が凄い。蟹の香りが凄い。
殻の中が蟹餃子で外見がぱりぱりの薄いノーマル餃子でした。

・にゃんにゃんぼう餃子
自分が頼んだ餃子。棒まで食べれる。でも肉球は爪楊枝で押さえてあります。
小さいのかなーと思っていたんですが、結構食べごたえありました。もちもち。

デザート&アイスコラボ。
494.jpg495.jpg
・アイルー MONブラン
誕生日ケーキになりましたwあまあまふわふわ可愛いケーキ。

・黄金芋酒クッキーと幻獣チーズケーキ
これ結構クセモノです。飲み物が無いと口の中の水分がっ!します。
クッキーとケーキ両方ポソポソ系なので、そえてあるミルククリームが天使。

・飛竜の卵アイス
問題児。大きい重い硬い。ごま・チョコ・マシュマロでまわりを固めつつ
アイスの中にケーキ・ウェハース・緑色の何か・・・など等入ってました。
買った友人がギブしたので分担して食べた一品ですw

+リアル集会所で友人達のリククエストに5回程行き、
・プレイ時間1300時間突破
・笛の使用クリア回数1500回達成
・ファミクシャで大宝玉&最大限界サイズ が出ました。゚+.(・∀・)゚+.゚
496.jpg
写真:ほぼ友人 有難うございました!(>人<)

以下、ちょいグロ画像↓












497.jpg
キャー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スネークキター
潜入レポートお疲れ様です。
って、誕生日だったんですか
おめでとうございました♪♪♪
 
これまたガッツリ逝きましたね。
もちろん全部甘党アリガさんが
ハンターがネコ飯食べるようにたいらげたんですよね!!

monブランが半ブランにw

アイルー村のイベクエもDLしたのかな?
太鼓の達人・・・。

そうそう、もう手は完治しましたかね。
では、また五日
今回はこの辺で

ではまた

”∧_∧””∧_∧”
(≧∀≦)(≧д≦)ノ


kissneco: 2010.09/27(Mon) 21:09 Edit
kissnecoさん
ナンジャタウンに潜入してきました。
誕生日のお祝いアリガ塔ございます♪

そりゃあもうぺロリと・・・(*´∀`*)
友人達が甘いの苦手なので周りで頭抱えてましたw

グロで申し訳ありませんニャ。
太鼓のイベクエ先に配信だったんですね!?
ケーキの事ばかり考えてました・・・

手は完治しました!ただティガ訓練課題提出出来なかった;
ドスガレ&初期ティガは頑張ってみます(`・ω・´)
(+挑戦してないので補習でティガも逝って来ます)
あり: 2010.10/02(Sat) 00:46 Edit

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

Ariga(アリガ)
Xlink kai ID ariga_

ナルガ大好き娘っ子狩人。
主にkaiとネトパで
笛吹いてます|ω・)~♪
Skypeも出来るよ!

web拍手。

内緒話はコチラから♪
(匿名です)
最新コメント
[06/10 みさ☆]
[06/09 あり]
[04/23 みさ☆]
[04/22 あり]
[04/01 みさ☆]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]